1周年

  • 2007.11.18 Sunday
  • 23:39
今日は日曜で「菜美ら」ではこの時期、ウエディングが入ってバタバタした日々が続くことが多いのですが今日は入ってなかったのです。

でも去年に披露宴をしていただいたカップルが2組、1周年記念にお食事をしに来てくれました。
私(緒方)が担当したお客さんだったのですが1組は名古屋からわざわざ来ていただいて、何と赤ちゃんも一緒に嬉しい 嬉しいですよね。こんなお客さんに励まされ何とかやっています。

もう1組は「黒」にこだわりのもつ夫婦で、去年のウエディングも徹底的に黒なんですよ。教会で式を挙げたんですが、チャペルでも黒のドレス・黒のタキシード。
うちの披露宴のクロスなんかも黒です。

いっぱいの思い出があります。
今日お話をして1年前をたくさん思い出しました。

あの頃は私の担当ばかりでいっぱいいっぱいだったことや、まだ映像をやり始めたばかりだったので苦戦していたこと・・・・

でも今となってはいい思い出です。

そしてこうしてタマに来てくれる夫婦のためにも「菜美ら」がいつまでも存在できるように頑張っていこうって改めて実感させられました。

本日きていただいた

小林ファミリー 名古屋からありがとうございました。
今井ファミリー 事業頑張ってください。

また来年来てもらえるのを楽しみにしています。

菜美ら
マネージャー  緒方伸幸


  • 1970.01.01 Thursday
  • 23:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    遅くまで、おしゃべりにおつきあいいただき、
    こちらこそ楽しかったです♪

    これからも、毎年アニバーサリーを
    奈美らで過ごせたら素敵だな、と思います(*^^*)

    偶然にもお花屋さんや司会の山本さんにまで
    会えるという二重のうれしさで楽しかったです。

    今後とも、よろしくお願いします〜
    やはりいつもお客様に助けられています。
    クタクタの時もありますが、こうしてタマに遊びに来てくれると頑張ろう!って言う気持ちがまた沸いてきます。
    またいつでもお立ち寄りくださいね。

    • 緒方
    • 2007/11/24 6:12 PM
    小林嫁です。
    先日はお忙しいところ顔まで出していただいて
    こちらこそ本当にありがとうございました。
    なんだか、1年前の思い出が鮮明によみがえりました。
    またエンドロール上映会の毎日です(笑)
    緒方さんとお話していると、なんだか「がんばるぞー!」って
    気持ちでいっぱいになります!
    また大阪へ帰る際は立ち寄りますので、パワーいっぱいわけて
    くださいね。
    本当にどうもありがとうございました。
    • 小林ファミリー
    • 2007/11/27 1:24 PM
    小林様
    わざわざ名古屋から来ていただき有難うございました。
    子供めっちゃかわいかったです。次回も是非一緒に来てくださいね。
    何だか1年前がかなり前のような感じがします。
    私も名古屋に行けたらいいのですが、なかなか時間が取れず行けなくてすいません。
    いつまでも幸せにいい家族でいてくださいね。
    • 2007/12/01 7:54 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM