2017年5月13日 1.5次会

  • 2017.05.29 Monday
  • 19:02

こんにちは!

NaChuraのマネージャーしています緒方です

 

ブログの更新頻度が少なく申し訳ございません

 

本日は1.5次会のレポートです

 

今回は家族3人が主役です

 

そして私の中で一番思い入れが強かったパーティーです

今回の新婦様と初めてお会いしたのが2014年6月でした

 

 

それから身内の不幸やご自身の妊娠で延期が続いていて3年かかってようやく当日を迎えることが出来ました。

 

 

正直、もうパーティーはしないかと思っていました

 

でもお二人はお世話になったご友人達に感謝の気持ちを伝えたい気持ちからパーティーを決行しました

 

 

わたしもお二人のことが大好きでしたので是非やって欲しかったので嬉しくて仕方なかったです

 

 

そして現在お住まいが山口県なので打ち合わせの度に足を運んでいただきました

心から感謝しています

 

パーティーのストーリーをお写真で見ていきます

001.JPG

お二人の大好きな沖縄の海をイメージ

 

016.JPG

ここ最近人気のウエディングツリーはダイバーの絵がモチーフに!

ダイビングで出会ったお二人にはピッタリです

 

021.JPG

ウエルカムボードには島ぞうり

 

027.JPG

 

041.JPG

 

043.JPG

新郎様はいつもお子様のおむつ替えをしていました

 

047.JPG

さぁお子様もドレスアップ完了です

073.JPG

入場はシンプルにストレート入場でしたが3年越しの出会いに新婦様は感極まり涙が・・・

 

081.JPG

ようやくご友人の前で挙式

 

083.JPG

 

096.JPG

 

101.JPG

定番ですがお子様を挟んでのキスはいいですね

 

109.JPG

 

111.JPG

皆さんが押したウエディングツリーに最後にお二人が押し完成です

 

119.JPG

結婚成立宣言は参加しているお子様からです

すごく上手に言えました

 

126.JPG

新郎様からのウエルカムスピーチでようやくスタートです

 

128.JPG

 

133.JPG

 

135.JPG

 

157.JPG

 

179.JPG

 

185.JPG

今回のケーキは実はチーズケーキです

お二人は生クリームがダメみたいなのでチーズケーキで作りました

アプリコットジャムでコーティングして沖縄の海をイメージしてゼリーをブルーとエメラルドグリーンに!

ケーキの上に乗っているのは新郎様の知人からの贈り物でダイバーをチョコで作ったものです

当店で海のゼリーやウミガメやニモを作りました

 

191.JPG

 

221.JPG

 

225.JPG

お色直しの退場シーンでは親友の方にエスコートいただきました

 

240.JPG

 

245.JPG

 

249.JPG

 

274.JPG

お色直し入場のキャンドルサービス

 

286.JPG

 

291.JPG

 

300.JPG

 

306.JPG

たくさんお子様がいたのでお子様達にプレゼントをご用意していただきました

 

307.JPG

 

316.JPG

 

319.JPG

久しぶりのご友人との再会に楽しくパーティーを過ごします

 

327.JPG

 

330.JPG

 

338.JPG

余興ではもうお二人は大笑い!

楽しいひと時です

ここ最近はDVDなど映像が多いのでこうした余興が凄く見てて楽しいです

 

342.JPG

 

347.JPG

新郎様も途中から参加し新婦様にはサプライズでした

 

356.JPG

 

359.JPG

 

370.JPG

 

375.JPG

 

381.JPG

クライマックスでは新郎様から新婦様へ普段言えない感謝の気持ちを伝えていただきます

 

386.JPG

 

395.JPG

 

404.JPG

 

410.JPG

3年越しのウエディングパーティー本当にありがとうございます

 

414.JPG

 

NaChuraでやっていただき私に任せていただき本当にありがとうございました。

 

今後の人生の中で今回のパーティーは忘れることの出来ない記念になりました

またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

お体には気を付けてください

 

NaChura マネージャー

緒方伸幸

 

 

 

 


  • 1970.01.01 Thursday
  • 19:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM