3/22 結婚式2次会

  • 2014.03.23 Sunday
  • 22:45
Na-Churaの緒方といいますゆう★

世間は3連休!

Na-Churaでは二次会パーティーが開催されていましたハート

3/22の新郎新婦様は音楽を通じて出会いになったお二人で会場見学の時からバンドの設置が出来るか。。。
それと音の問題がないかを重点的に考慮されていました!!

Na-Churaではステージがあるのでクリアし会場も音の制限がなくクリアしていましたが、、、、、
人数の部分で80名ぐらいを予定していましたので一度予約として申込みされましたが一旦キャンセルになってしまいましたkyu


でも後日、電話が鳴りやっぱり人数を調整して決行となりました   ふぅ。。。ゆう★

バンドの機材もスピーカーからアンプやエレクトーン、ギター、ベース、ドラムなどのフルセットでした

しかも準備の時間は30分!


音楽のことにかんしては素人なのでスタンバイが間に合うのか心配でしたが皆さん手慣れたもので
なんと! 

準備完了で18時ジャストのスタート!

バンドの演奏は新婦様が加わり1曲onnpu

そのあとは新郎様から1曲onnpu

パーティー中は全く写真が撮れませんでした汗

お友達も音楽仲間からサプライズのDVDなどあり新郎新婦様もビックリでしたピース


Na-Churaではサプライズの協力何でもするんでドンドン喜ばせよう!


天気も良く本当にいい一日でした

またいつでもお二人で遊びにきてください



  • 1970.01.01 Thursday
  • 22:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    緒方様、菜美らの皆様

    先日はお世話になりました。
    ご依頼させていただいた当初は人数の兼ね合いもあり、ご迷惑をおかけし本当にすいませんでした・・・。
    でもこのお店で二次会を開催して大正解でした!幹事・音響準備の友人の動きもありましたが、菜美らの皆さんの迅速で丁寧な対応のおかげで最高の一日になりました。
    おまけに3次会までさせてもらってかなりゆっくりする事ができました。
    また後日妻と食事に行こうと思いますので宜しくお願いします!
    • 新郎
    • 2014/03/24 5:01 PM
    福迫様

    わざわざコメントありがとうございます


    あれだけ大掛かりな二次会もすごく久々で楽しく仕事させてもらいました


    また本当にいつでも遊び来てくださいね(^O^)/
    • 緒方
    • 2014/03/25 12:57 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM